スペース☆ダンディ シーズン2 ストーリー
スペース☆ダンディは、宇宙のダンディである。そして彼は、宇宙人ハンターである。見た こともない新しい宇宙人を発見して、新種の宇宙人と認められると報奨金がもらえるのだ。それは、早い者勝ちがルール。宇宙を旅して、誰よりも早く、誰も見 たことのない宇宙人を見つけるのが使命。ダンディは、ポンコツロボのQT、途中で拾ったボンクラベテルギウス星人のミャウとともに、未知の星や異星人と出 会う。宇宙の果てへの冒険。見たこともない宇宙人の発見。それが宇宙人ハンターの醍醐味なのだ!

1話(14話)「オンリーワンになれないじゃんよ」
2話(15話)「闇には闇の音色があるじゃんよ」
3話16(話)「急がば回るのがオレじゃんよ」
4話(17話)「転校生はダンディじゃんよ」
5話(18話)「ビッグフィッシュはでっかいじゃんよ」
6話(19話)「宇宙の紳士はジェントルマンじゃんよ」
7話(20話)「ロックンロール★ダンディじゃんよ」
8話(21話)「悲しみのない世界じゃんよ」
9話(22話)「同じバカなら踊らにゃ損じゃんよ」
10話(23話)「恋人たちはトレンディじゃんよ」
11話(24話)「次元の違う話じゃんよ」
12話(25話)「裁かれるのはダンディじゃんよ」
13話(26話)「ネバーエンディングダンディじゃんよ」(最終話)

スペース☆ダンディ スペース☆ダンディ シーズン2

オープニングテーマ「ビバナミダ」ビバナミダ
エンディングテーマ「X次元へようこそ」やくしまるえつこ

スペース☆ダンディ シーズン2声優
ダンディ:諏訪部順一
QT:佐武宇綺
ミャウ:吉野裕行
ハニー:ゆりん
神の声:矢島正明
ナレーション:矢島正明
ゲル博士:石塚運昇
ビー:畠山航輔
ゴリラ星人ケル:石塚運昇
キャロット星人ピー:畠山航輔

スペース☆ダンディ スペース☆ダンディ シーズン2