プリパラ ストーリー
私立パプリカ学園に通う小学5年生の女の子・真中らぁらは誰でもアイドルになれるテーマパーク・プリ パラタウンへの招待券であるプリチケが届くのを心待ちにしていた。しかし、パプリカ学園では小学部校長の方針で小学生のプリパラは厳禁、プリチケは見つか り次第没収されてしまう。そんなある日、らぁらは母に頼まれた買い物の途中で南みれぃが落としたプリチケのケースを拾い、本人に届けるためプリパラタウン へのゲートが設置されているPrism Stoneを訪れた。すると、らぁらの頭上に待ち望んでいたプリチケが降って来る。最初は校長の目を気にしてプリパラタウンへ入るのを躊躇していたらぁら であったが、プリパラタウンでみれぃを見つけてプリチケを渡した際にスカウトマスコットのクマが手違いでエントリーしたデュエットオーディションに飛び入 りで参加して欲しいと要請される。こうして、思わぬ形でプリパラデビューしてしまったらぁらとプリパラを通じて知り合った仲間たちの神アイドルを目指す 日々が始まるのであった。

90話「神アイドル始めちゃいました!?」
91話「ママアイドル始めちゃいました!?」
92話「ちょう絶クール蝶(バタフライ)」
93話「ジュルルの大冒険」
94話「カモンカモン・かのん!」
95話「かんぺきママみれぃ!」
96話「アロマットカードでモーたいへん!」
97話「スーパーミラクルうめぇピーチ」
98話「ひとり三役は大変なのん!」
99話「青春ジャンピンスナッピン!」
100話「テンション100MAXだよ!」
101話「キタ!神アイドルグランプリ!」
102話「変幻自在!ジュエルチェンジぽよ♡」
103話「落第アイドル始めちゃいました(T T)」
104話「LOVE!デビル色!魔力があればなんでもデビル!」
105話「ガァルル、目覚めるでちゅーっ!!」
106話「神アイドルグランプリ終了です」
107話「緊急会議!びんわんマネージャーだクマ!」
108話「帰ってきたプリパリ」
109話「サパンナからSOS」
110話「水泳大会ぷり!イゴ!」
111話「子連れ怪盗まほちゃん」
112話「恋恋ジュルル」
113話「ちりちりちりちゃん!」
114話「急げ!神アイドルグランプリ!」
115話「ひびけ!神アイドルグランプリ!」
116話「消えたマネージャー!謎のサパンナ少女」
117話「女神、アイドル始めちゃいました」
118話「姉と妹と姫と野獣」
119話「ほら~!ハロマゲドンにゃ」
120話「甘くはいかないノンシュガー」
121話「めざめよ!女神のドレスデザイン」
122話「姉妹でかしこまっ!」
123話「ノンシュガー漂流記」
124話「ジュリィとジャニス」
125話「レッツ・ライブ!主役はもちろん君さ!」
126話「メリー・グランプリ!」
127話「グランプリは甘くないウチャ」
128話「さよならウサチャ…。」

プリパラ 声優
真中らぁら:茜屋日海夏
南みれぃ:芹澤優
北条そふぃ:久保田未夢
クマ:鈴木千尋
ウサギ:寺島拓篤
大神田グロリア:高乃麗
赤井めが姉ぇ:伊藤かな恵
赤井めが兄ぃ:諏訪部順一

プリパラ(第1期) プリパラ(第2期) プリパラ(第3期)