「ほのぼの・癒し」の記事一覧

WWW.WORKING!!

2016 ほのぼの・癒し アニメ コメディ 日常

WWW.WORKING!! ストーリー 東坂高校に通う真面目な高校1年生・東田大輔は、笑いが絶えなさ過ぎて逆に疲れる家庭を不満に思いながらも平和な毎日を送っていた。しかしある日、父親の会社が倒産してしまい、小遣いと携帯代・・・

みなみけ

2007 ほのぼの・癒し アニメ コメディ 学園

みなみけ ストーリー 小学生・中学生・高校生の一癖ある南家の3姉妹、千秋(ちあき)、夏奈(かな)、春香(はるか)や周囲のキャラクターがおりなすのほほんでお馬鹿でちょっとエッチな平凡な日常をたんたんと描いていく。 大ヒット・・・

たまこまーけっと

2013 ほのぼの・癒し アニメ コメディ

たまこまーけっと ストーリー うさぎ山商店街にある餅屋の娘・北白川たまこは、お餅と、生まれ育った商店街のことが大好きな高校1年 生。商店街が特に忙しくなる年末に、突然、高飛車な鳥がやって来る。人の言葉を話すその鳥は、ひょ・・・

君と僕。第2期

2012 ほのぼの・癒し アニメ 学園 日常 青春

君と僕。第2期 ストーリー 双子の兄弟・悠太と祐希、学年トップの秀才でどこかの社長の一人息子・要、ちょっと趣味が女の子らしい春という幼稚園からの仲良し4人組に、高校で転入してきたドイツと日本のハーフ・千鶴を加えた5人は脱・・・

君と僕。

2011 ほのぼの・癒し アニメ 学園 日常 青春

君と僕。ストーリー 小学校からの幼馴染コンビ・あきらと東晃一(こーちゃん)が穂稀高校の学生だった頃、職場体験(保父さん)とし て陽だまり幼稚園へ行く。その時に出会った4人組が双子の浅羽兄弟と塚原要・松岡春だった。この4人・・・

ページの先頭へ