DAYS ストーリー
中学校ではいじめられっ子だった柄本つくしは、高校入学前に同い年のサッカーの天才・風間陣と偶然知り合い、 フットサルの誘いを受ける。フットサルの試合にでた柄本は、下手なりに必死に走ってゴールを奪う。その後風間も柄本と同じ聖蹟高校の生徒だったことがわか る。サッカー初心者の柄本がサッカー名門高校でチームメイトと共に成長していく。

1話「それだけで僕はどこまでも走れる気がするんだ」
2話「夢の一員になりたい」 
3話「お前とサッカーするのはめちゃくちゃ楽しいぜバカ野郎」
4話「命かけて僕は生きたいんです」
5話「だから僕はこれからも走るよ風間くん」
6話「誰かのために走ります それが僕の目指すサッカーです」
7話「せめて少しでも恩返しがしたい」
8話「ハマればアイツは弾丸になる」
9話「お前の声が届くトコまですぐ押し上げてやる」
10話「この程度の挫折ごときで俺は負けない」
11話「この輝くような日々を明日に繋げるために」
12話「もう誰にも下は向かせない」
13話「お前は前だけ見てればいい」
14話「全力で俺の椅子を奪いに来い」
15話「きっとこれ以上聖蹟にいてはいけない」
16話「億千万と打ち寄せる波」
17話 「俺はこのチームが好きっス」
18話「教えてくれよ君下 お前ならできるだろ?」
19話「ついて来い 全国まで一直線だ」
20話「聖蹟をなめるなよ」
21話 「面白ぇよな サッカーは」
22話 「今は俺が聖蹟のキャプテンだ」
23話「僕だって、聖蹟サッカー部の一員なんだ」
24話「このチームでもっとサッカーがしたい」(最終話)

DAYSグッズ

オープニングテーマ「Wake We Up」HOWL BE QUIET
エンディングテーマ「EVERLASTING DAYS」聖蹟高校サッカー部[柄本つくし(吉永拓斗)、風間陣(松岡禎丞)、水樹寿人(浪川大輔)、君下敦(小野大輔)、大柴喜一(宮野真守)]

DAYS 声優
柄本つくし:吉永拓斗
風間陣:松岡禎丞
水樹寿人:浪川大輔
君下敦:小野大輔
大柴喜一:宮野真守
臼井雄太:櫻井孝宏
灰原二郎:下野紘
猪原進:安元洋貴
来須浩之:吉野裕行
新戸部哲也:石川界人
白鳥直樹:岡部涼音
今帰仁翔:豊永利行
生方千加子:伊瀬茉莉也
橘小百合:佐倉綾音
中澤勝利:小西克幸