はじめてのギャル
DT脱出を夢見る思春期真盛りの男子高校生・羽柴ジュンイチは、友人の策略で「土下座して異性に告白する」ハメになってしまった。ターゲットはジュンイチのクラスメイトでギャルの八女ゆかな。羞恥心全開で土下座するジュンイチだったが、それを受けたゆかなは彼に交際しようと持ちかけるという想定外の行動に出る。

1話「はじめての土下座」
2話「はじめてのカラオケ」
3話「はじめての黒ギャル」
4話「はじめての清楚ギャル」
5話「はじめてのパギャル」
6話「はじめての八女さん家」
7話「はじめてのバイト」
8話「はじめての旅行」
9話「はじめてのケンカ」
10話「はじめての…」(最終話)

はじめてのギャル グッズ

OP「はじめてのSEASON」純情のアフィリア
ED「GAL的LOVE(ギャルチックラブ)」エラバレシ