初恋限定。ストーリー
雪ノ下中学の二年生、有原あゆみは、男の子から愛の告白をされることを夢見ていた。その願いはある日、最悪の形で叶うことになった。野獣のような風貌の高校生・財津操から告白されてしまったのだ。操が恐ろしくてなかなか交際を断る勇気を 持てないあゆみ。そんな中彼女は、毎日操につきまとわれて疲労困憊する姿を心配してくれた、同級生の財津衛を好きになる。だがどんな運命のいたずらか、衛はあの操の弟だったのだ…。

1話「美少女Aと野獣Z」
2話「となりの山本さん。」
3話「ゆらめきアンバランス」
4話「世界の誰より大好きな」
5話「とまどいダイビング」
6話「雪が降り出すその前に」
7話「キスをしようよ」
8話「チョコレート・ボマーの憂鬱」
9話「その思い出には満開の」
10話「カッパファイト!」
11話「少年達の逃避行」
12話「ハツコイリミテッド。」(最終話)

オープニング「Future Stream」sphere
エンディング「初恋 limited」marble

初恋限定。声優
有原 あゆみ:伊瀬茉莉也
別所 小宵:豊崎愛生
千倉 名央:藤村歩
土橋 りか:寿美菜子
江ノ本 慧:伊藤静
安藤 そあこ:後藤沙緒里
山本 岬:田中理恵
渡瀬 めぐる:白石涼子
江ノ本 夕:佐藤聡美
財津 衛:入野自由
楠田 悦:浅沼晋太郎
曽我部 弘之:櫻井孝宏
寺井 春人:岡本信彦
別所 良彦:日野聡
有原 有二:吉野裕行
財津 操:乃村健次