怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~ ストーリー
人類が、怪獣との長い戦いの末に平和を獲得した時代。地球では怪獣の魂を宿した少女たちが生まれていた。怪獣に変身する能力を持った彼女たちを、人はこう呼んだ。Unidentified Mysterious Girls すなわち「怪獣娘」と これはそんな数奇な運命を背負った強く、儚くも美しい、怪獣娘たちのちょっとゆるい物語。人類が、怪獣との長い戦いの末に平和を獲得した時代。地球では怪獣の魂を宿した少女たちが生まれていた。怪獣に変身する能力を持った彼女たちを、人はこう呼んだ。Unidentified Mysterious Girls すなわち「怪獣娘」と これはそんな数奇な運命を背負った強く、儚くも美しい、怪獣娘たちのちょっとゆるい物語。

1話「私たち!怪獣娘!?」
2話「変身?怪獣娘!?」
3話「変身!怪獣娘」
4話「配れ!怪獣娘!?」
5話「先輩!怪獣娘!?」
6話「悩め!怪獣娘!?」
7話「戦え!怪獣娘!?」
8話「ボケろ!怪獣娘!?」
9話「暴走?怪獣娘!?」
10話「暴走?怪獣娘!?」
11話「試験!怪獣娘!?」
12話「私たちが!怪獣娘!!」(最終話)

怪獣娘 グッズ

オープニングテーマ「上々↑↑GAO !!」かぷせるがーるず(CV:飯田里穂、鈴木愛奈、遠藤ゆりか)
エンディングテーマ「KAIJUハート」かぷせるがーるず(CV:飯田里穂、鈴木愛奈、遠藤ゆりか)

怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~声優
アギラ:飯田里穂
ミクラス:鈴木愛奈
ウィンダム:遠藤ゆりか
ピグモン:徳井青空
ゼットン:加藤英美里
レッドキング:五十嵐裕美
エレキング:潘めぐみ
ゴモラ:諏訪彩花
ザンドリアス:湯浅かえで