カレイドスター ストーリー
アメリカに、サーカスとミュージカル、マジックを組み合わせたようなエンターテイメントを提供する集団があった。その名を「カレイドステージ」という。苗 木野そらは、そんなカレイドステージに憧れて単身渡米した。彼女はさまざまな試練を乗り越え、やがてカレイドステージの花形へと成長していく。

1話「初めての! すごい! ステージ」
2話「孤独な すごい チャレンジ」
3話「遠い すごい ステージ」
4話「がんばれば すごい チャンス」
5話「いつも すごい 遠い家族」
6話「小さくて すごい オットセイ」
7話「笑わない すごい 少女」
8話「つらくても すごい スター」
9話「主役への すごい 挑戦」
10話「主役への すごい 壁」
11話「アンナの すごくない お父さん」
12話「熱い すごい 新作」
13話「嵐を呼ぶ すごい 競演」
14話「怪しい すごい サーカス」
15話「歌姫の すごい 愛」
16話「黒い すごい 噂」
17話「燃えろ! すごい ミア」
18話「ユーリの すごい 罠」
19話「家族の すごい 絆」
20話「ゼロからの すごい スタート」
21話「謎の すごい 仮面スター」
22話「仮面の下の すごい 覚悟」
23話「幻の すごい 大技」
24話「まだ続く すごい 特訓」
25話「ふたりの すごい 絆」
26話「傷だらけの すごい 復活」
27話「スターへの すごい プロローグ(前編)」
28話「スターへの すごい プロローグ(後編)」
29話「新しい すごい ライバル」
30話「もう一人の すごい 新人」
31話「情熱の すごい ライバル」
32話「氷の上の すごい 対決」
33話「汗と涙の すごい ロゼッタ」
34話「やっぱり すごい レイラさん」
35話「マリオンの すごい デビュー」
36話「レオンとの すごい 特訓」
37話「二人の すごい 悪魔」
38話「天使の すごい 反撃」
39話「惨酷な すごい 祭典」
40話「絶望の すごい 帰国」
41話「再出発の すごい 決意」
42話「屈辱の すごい 共演」
43話「ポリスの すごい プロポーズ」
44話「笑顔の すごい 発進!」
45話「レオンの すごい 過去」
46話「宿命の すごい 決斗」
47話「舞い降りた すごい 天使」
48話「傷ついた すごい 白鳥」
49話「ひとりひとりの すごい 未来(あした)」
50話「避けられない ものすごい 一騎討ち」
51話「約束の すごい 場所へ」

カレイドスター 声優
苗木野そら:広橋涼
ミア:西村ちなみ
アンナ:渡辺明乃
ケン:下野紘
レイラ:大原さやか
ユーリ:千葉進歩
フール:子安武人
サラ:久川綾
カロス:藤原啓治
マリオン:折笠富美子
ジョナサン:小桜エツ子
ジャン:菅原淳一
ロゼッタ:水橋かおり
ハミルトン:津田英三
ポリス:石塚運昇
ケネス:千田光男
ミスターリン:山口健
演出家:島田敏
シャーロット:あびる優
ジュリー:大森玲子