黒子のバスケ,Youtube,アニメ,動画,無料,まとめ

『黒子のバスケ』は、藤巻忠俊によるバスケットボールを題材とした少年漫画作品。「週刊少年ジャンプ」に連載。 帝光中学バスケ部。全中三連覇を誇る輝かしい歴史の中でも、10年に1人の天才が5人同時にいた世代は「キセキの世代」と呼ばれていた。 そして「キセキの世代」には天才5人が一目置いていた選手がもう1人…幻の6人目がいた…。 アメリカ帰りの荒削りなパワープレイヤー高校生・火神大我。彼の入学先、誠凛高校バスケ部で出会ったのは、超・地味な少年、黒子テツヤ。バスケは全然上手くないというかむしろ下手、そして存在感もなさ過ぎる黒子に幻滅する火神だったが、彼こそが「影が薄すぎるゆえの、見えないパス回し」を武器とする、「キセキの世代」の幻の6人目だった! 火神とともに打倒「キセキの世代」を誓う黒子。「影」と「光」の快進撃が今はじまる!

動画ランキング

1話「黒子はボクです」
2話「本気です」
3話「勝てねェぐらいがちょうどいい」
4話「逆襲よろしく!」
5話「お前のバスケ」
6話「2つ言っておくぜ」
7話「すごいもん見れるわよ」
8話「改めて思いました」
9話「勝つために」
10話「困ります」
11話「そんなもんじゃねえだろ」
12話「『勝利』ってなんですか」
13話「信じてました」
14話「そっくりだね」
15話「笑わせんなよ」
16話「やろーか」
17話「ふざけた奴ばっかりだ」
18話「嫌だ!!」
19話「新しい挑戦へ」
20話「なりたいじゃねーよ」
21話「始めるわよ」
22話「死んでも勝つっスけど」
23話「大人じゃねーよ!」
24話「カン違いしてんじゃねーよ」
25話「オレとおまえのバスケ」(最終回)
OVA 22.5話「Tip off」

黒子のバスケ2期 黒子のバスケ3期

オープニングテーマ「Can Do」GRANRODEO
エンディングテーマ「Start it right away」ヒャダイン

黒子のバスケ声優
黒子テツヤ:小野賢章
火神大我:小野友樹
黄瀬涼太:木村良平
緑間真太郎:小野大輔
相田リコ:斎藤千和
日向順平:細谷佳正
伊月俊:野島裕史
小金井慎二:江口拓也
笠松幸男:保志総一朗
高尾和成:鈴木達央

このページはYoutube 黒子のバスケ 動画を紹介しています。