魔法少女なんてもういいですから。 ストーリー
葉波ゆずかはある日、ゴミ捨て場で奇妙な小動物・ミトンと出会う。ミトンから授かった腕輪の力で魔法少女に変身できるようになったゆずかだが、よりによってその姿は水着。しかも成り行きでミトンと同居することとなったゆずかだが…。

1話「…あんた、僕が見えてるのか?」
2話「はい、水着です。間違いないです」
3話「ねえ、ゆずかと私は友達よね?」
4話「魔法少女には定年があってね」
5話「私は水着に変身するのが嫌です」
6話「会社勤めとは魔法少女の戦闘よりも過酷な労働なのかい?」
7話「私のコレクションになるのに」
8話「魔法少女の…仲間……」
9話 「魔法少女の必要性はもう無い」
10話「完璧超人だよね……ペッ!」
11話「じゃあ、何の為の魔法少女なの?」
12話「僕は、ゆずかの親友になる」(最終話)

主題歌「夢色トリドリパレード」アース・スター ドリーム

魔法少女なんてもういいですから。声優
葉波ゆずか:藤田茜
ミトン:若井友希
坂上ちや:大森日雅
だいや:田中美海
篠木真冬:伊藤美来
ポチ:西明日香