NEW GAME! ストーリー
主人公の涼風青葉は、高校を卒業後、ゲーム会社「イーグルジャンプ」に就職する。そこは、彼女が小学 生時代に遊んでいたゲームの制作会社であり、そのゲームのキャラクターデザイナーである八神コウが所属する会社だった。絵を描くのは好きだがゲームを作っ た経験はない青葉は、3DによるNPC制作の仕事に悪戦苦闘するものの、先輩社員たちの協力も得て少しずつキャラクターデザイナーとしてのスキルを磨いて いく。

1話「なんだかホントに入社した気分です!」
2話「これが大人の飲み会……」
3話「遅刻したらどうなるんだろう」
4話「初めての…お給料…」
5話「そんなに泊まり込むんですか?」
6話「発売……中止とか?」
7話「新人の教育はしっかりしてください」
8話「夏休みだぁああ!!」
9話「出勤しちゃいけないんですか?」
10話「正社員ってお給料を安くするための法の抜け穴…」
11話「リーク画像が昨日、ネットに出てましたよ!」
12話「ひとつ夢が叶いました!」(最終話)

NEW GAME! NEW GAME!!

NEW GAME! グッズ

オープニングテーマ「SAKURAスキップ」fourfolium[涼風青葉(高田憂希)、滝本ひふみ(山口愛)、篠田はじめ(戸田めぐみ)、飯島ゆん(竹尾歩美)]
エンディングテーマ「Now Loading!!!!」fourfolium[涼風青葉(高田憂希)、滝本ひふみ(山口愛)、篠田はじめ(戸田めぐみ)、飯島ゆん(竹尾歩美)]

NEW GAME!声優
涼風青葉:高田憂希
八神コウ:日笠陽子
遠山りん:茅野愛衣
滝本ひふみ:山口愛
篠田はじめ:戸田めぐみ
飯島ゆん:竹尾歩美
桜ねね:朝日奈丸佳
阿波根うみこ:森永千才
葉月しずく:喜多村英梨