Occultic;Nine-オカルティック・ナイン- ストーリー
カルト板まとめブログ「キリキリバサラ」の管理人・我聞悠太は、超常現象を科学的に論破する日々を送っていた。ある時から、彼のもとにオカルト関連の人間が集い始めた。そして、彼らの周囲で起きるささやかな違和感は、やがて大きな事件へと発展していった。

1話「たくさんの人」
2話「運命を変える力なんて無いから」
3話「妄想だったのだろうか」
4話「犯人は我聞悠太だ」
5話「ここが新しい世界なのね」
6話「アンタの方だったんだね」
7話「上映開始」
8話「我々のたどり着いた究極の医療なのだ」
9話「きっと世界は終わるね」
10話「本当のワタシ」
11話「大いなる目的のためよ」
12話「One Of The Last オカルティック・ナイン」(最終話)

Occultic;Nine グッズ

オープニングテーマ「聖数3の二乗」いとうかなこ
エンディングテーマ「Open your eyes」亜咲花

Occultic;Nine-オカルティック・ナイン-声優
我聞悠太:梶裕貴
成沢稜歌佐倉綾音
橋上サライ:石川界人
相川実優羽:吉田仁美
澄風桐子:伊藤静
紅ノ亞里亞:沢城みゆき
日下部吉柳:谷山紀章
西園梨々花:能登麻美子
森塚駿:柿原徹也
鬼崎あすな:明坂聡美
和泉公平:津田健次郎
川畑千津:長縄まりあ