「チェック用」の記事一覧

歯科医師国家試験 アンケート

第109回歯科医師国家試験 Webアンケート 歯科医師試験 大変お疲れさまでした。試験の手ごたえは如何でしたか。 歯医者が苦手な私にとっては、無痛治療にならないかなって・・・。子供の頃と比べると、医療技術の進歩のおかげで・・・

介護支援専門員(ケアマネージャー) アンケート

受験勉強、1年間大変お疲れさまでした。 やっと一区切りが付きましたね。また明日からそれぞれの目標に向かって頑張って下さい。 合格者は、すぐに実務研修がはじまりますので、お申込み等お忘れのないようにしてくださいね。 以下ア・・・

平成27年度宅建試験軽費アンケート

平成27年度宅建試験学習時間アンケート

平成27年度宅建試験問題難易度(分野別)アンケート

p>平成27年度宅建試験問題難易度(分野別)アンケートです。

平成27年度宅建試験難問アンケート

投票の多い問題から順番に並べていくと、合否を分けそうな問題群が分かります。 難易度順位、第11番目から第20番目の問題群で得点率がよいと合格する確率が高いと予想できます。 逆に30番台から50番台までの問題群で得点率がよ・・・

平成27年度宅建試験問題難易度アンケート

  平成27年度宅建試験問題難易度アンケート    

福祉分野 難問アンケート

ケアマネ試験お疲れさまでした。アンケートのご協力よろしくお願い致します。 留意:・お一人様1回のみ投票ができる仕様となっております。また、回答後の修正ができませんのでご注意ください。 ・表示がおかしい、投票できない場合等・・・

医療分野 難問アンケート

ケアマネ試験お疲れさまでした。アンケートのご協力よろしくお願い致します。 留意:・お一人様1回のみ投票ができる仕様となっております。また、回答後の修正ができませんのでご注意ください。 ・表示がおかしい、投票できない場合等・・・

支援分野 難問アンケート

ケアマネ試験お疲れさまでした。アンケートのご協力よろしくお願い致します。 留意:・お一人様1回のみ投票ができる仕様となっております。また、回答後の修正ができませんのでご注意ください。 ・表示がおかしい、投票できない場合等・・・

このページの先頭へ