『山田くんと7人の魔女』は、吉河美希による漫画作品。「週刊少年マガジン」(講談社)で連載。
この学校には7人の魔女がいる。
私立の進学校での日常になじめず、問題ばかり起こしている主人公・山田竜。しかしあることをきっかけに、彼の学園生活は一変!
新たな仲間魔女たちとの出会いとともに、楽しくも大変な毎日が始まった。7人の魔女を見つけるまで、もう退屈なんて言わせない!

動画ランキング

山田くんと7人の魔女ストーリー

 

1話「アイツになってんじゃねーかぁぁッ!」
2話「俺とキスしな」
3話「受ける?それとも受けない?」
4話「山田のことが好きになったみたい!」
5話「キスしちゃダメよ?」
6話「応答せよっ!」
7話「天ぷらだけはやめてくれぇ!」
8話「超ウザイんだけど」
9話「必ず未来を変えて」
10話「俺と付き合ってください!」
11話「白石をどこにやった!」
12話「俺は白石が好きだ!」(最終話)

オープニングテーマ「くちづけDiamond」WEAVER
エンディングテーマ「CANDY MAGIC」みみめめMIMI

山田くんと7人の魔女声優
山田竜:逢坂良太
白石うらら:早見沙織
宮村虎之介:増田俊樹
伊藤雅:内田真礼
椿剣太郎:佐々木寿治
小田切寧々:喜多村英梨
五十嵐潮:小野大輔
山崎春馬:福山潤
飛鳥美琴:花澤香菜
大塚芽子:牧野由依
猿島マリア:タカオユキ
滝川ノア:悠木碧
西園寺リカ:田澤茉純
玉木真一:立花慎之介
鶴川秀明:杉田智和
亀田満:小野友樹