夜ノヤッターマン ストーリー
何が善で、何が悪なのか……!?ドロンボー一味との長き戦いを制したヤッターマンだが、彼らが築いた王国 ヤッター・キングダムは平和な楽園ではなかった!?国は疲弊し、圧政に苦しむ人々!そこに立ち上がったのは、かつてヤッターマンのライバルとして戦ったド ロンボー一味の末裔で、ヤッターマンに恨みを抱くレパード。“ドロンジョ”の後継者としてその名を受け継いだ彼女は新生ドロンボーを結成。憎きヤッターマ ンにデコピンするため、ヤッター・キングダムに乗り込む!!

1話「世界は真っ暗闇」
2話「ヤッターマンにデコピンを」
3話「俺たちは天使じゃないけど天使のフリをする」
4話「湯けむり露天風呂紀行、ポロリもあるかもしれない」
5話「母に捧げるハリケーン」
6話「冬に咲く花」
7話「夢の海」
8話「クッシャロデッシャロ湖のクッシー」
9話「アバレシ番外地」
10話「ヤッター十二神将包囲網」
11話「真実のヤッター・メトロポリス」
12話「夜明け」(最終話)

オープニングテーマ「極限Dreamer」SCREEN mode
エンディングテーマ「情熱CONTINUE」スフィア

夜ノヤッターマン声優
ドロンジョ:喜多村英梨
ボヤッキー:平田広明
トンズラー:三宅健太
ドクロベエ:ホリ